「俺の背中についてこい」

私が男性なら、こんな一言いってみたいですが、

できれば、華奢で美しい背中であってほしいのです。

気づかないうちに、間違ってしまった私の骨、筋肉たちは

私の背中をたくましくお育てになりました。

それに気づき心配してくださった先輩整体師の先生と、

ただ今、丸まってたくましくなった背中矯正中のわたくしです。

数年前に、ウキウキで体験したエアリアルヨガ。

あきらかに、できる事が少なくなってきていました。

それでも、毎回背中矯正だけでなく、スッキリデトックスのおまけ付きで

ヒーヒー言いながら楽しくケアしていただいております。

緊急事態宣言も明けた今、忙しくなる年末に向けて改めてご自分の

おカラダと向き合ってみるいい時期ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です