過ごしやすい気候になってきましたが、

今年のG.Wは、今までとは違うお休みになってしまいましたね。

ニュースを見ると、都会のスクランブル交差点の人の少なさに、寂しさを感じますが、

もう少しの辛抱ですね。

皆んなで笑って会える日も、遠くない!

と、今は小さい世界で楽しみましょう。

最近お聞きしたほっこり話。

小学生と幼稚園生のお子様がいらっしゃるお母様が、

お子様と手を繋いで、

小学校や幼稚園まで散歩しました。と。

普段なら車で送り迎えするだけだけど、

こんな時期だから、そんな時間がもてましたとおっしゃってました。

素敵な親子の時間をお過ごしですね!

楽しそうに笑ってお話ししてくださったので、つられてこっちもなんだか、楽しくなりました。

ありがとうございます、

私も、元気をもらいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です