今年は、びっくりするほど寒くない冬ですね。

寒いのが苦手な私なので、これは嬉しいことなのですが、

さすがに無邪気に喜ぶこともできず、複雑です。

寒くない気候に、目に見えないウイルスの情報にと

「大丈夫ですかねぇ」

とカロハでも口にだされる方も多いです。

でも、私はそんな不安でガチガチになっているお体が

来た時より

「楽になったー」

と笑って帰っていただけるように

お手伝いさせていただくのです。

「心身ともに」とよくいいますが、

体に痛みがあれば、不安で気持ちも沈んできてしまうかもしれないし、

不安や悩みがあれば、なんとなくドヨーンとお体も重く感じるかもしれません。

その、お体をリラックスしていただけることで、

少しでも「よし!」と思っていただけたら、

それは嬉しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です