平成から令和にかわった2019年も残りわずか。

今年も、一年ありがとうございました。

大人になると、1年が早く感じてしまいますが、

そんな中でも、新しい出会いや、新しい出来事

たくさんあった1年でした。

12月は、1年の疲れを、、、と、

懐かしい方との再会もあったりと、

毎年なんだか、そわそわしてしまってます。

そして、オリンピックイヤーの来年は、

どんな年になっているのかな?

ワクワクドキドキしながら、良い年をお迎えください。

今年もカロハに足を運んでくださった皆様、

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です