毎月の整体勉強会。

午後からは、、、

1年の締めくくり、Sー1整体グランプリ。

今年は、出されたお題(こんな症状です、さぁ、お願いします。)

ってかんじのフリースタイル。

普段、先生方がどんな施術をしているのか勉強になります。

姿勢だったり、理論的か?だったり、

言葉添え、受けた感じ。

そう、普段通りの施術をすればいい!

わかってるのですが、やはり緊張というものに

まだまだ負けてしまう、しょぼい私。

予選突破された先生方、そして優勝された先生は、

同じ条件でも、楽しそう。

カラダの動かし方が自由だったり、

見ていても、あぁ、カラダ嬉しいだろうな。

って感じがわかります。

私だって、整体もロミロミも大好き!

来年はもっと、楽しんでできる余裕が欲しいな。

素直な気持ちでね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です