世の中の治療家は、どれほど何に投資しているのだろうか?

正直言うと、私はあまり知らない。

なぜなら、幸運にも「ここだ!」という、学び場所にすぐに出会えることができたから。

スクールで技術を教えてもらい

「ハイ、あとはご自由にどうぞ」

というのではない。

今でも、月に一度定期的に学ぶ機会を与えていただいてる。

教えて下さる講師の先生方はじめ、

一緒に学ぶ仲間も、一人一人が独立している治療家。

+未来の治療家。

仲間であり、ライバル。

ここで学ぶのは、単なる整体の技術、だけではない。

悔しい思いもたくさんする。

うれしい事もたくさんある。

失敗なんて、どれだけしていることか、、、

感動することもたくさんある。

40年生きてきても、まだまだ人間未熟。

治療家としてだけでなく、どれだけ人間力も魅せていけるか。

それは、師匠に育てられ、先輩に育てられ、

同じ仲間に育てられ、

人と人とで磨き合う!

キラキラ楽しい事ばかりでなく、

悔しい思いのがまだ多いけど、

だから、このルーツ塾にむかうんだな。

http://www.fumiyu.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です