楽しい夏は、あっという間に過ぎ去ってしまいましたが、

まだまだ、残暑厳しいですね。

こんな季節の変わり目は、体調を崩しやすいので

いつも以上に、ご自分のカラダを大切にお過ごしくださいね。

さて、9月も恒例の整体勉強会に元気に参加してきました。

毎月、良くも悪くも(?)ドキドクワクワク。

今月は、肩甲骨のテストからと思いきや、

朝突然のテスト範囲変更という、

大人になっても、テストというワードに振り回されている自分が

ちょっとおかしかったり。

先輩治療家の、今まで知らなかった一面が見れた

時間があったり。

師匠のピリッとしたお話を聞いていたら、

絶妙なタイミングで笑いをいれてくれるような

緩急ついた座学があったり。

この夏の、それぞれの課題の成果を

報告しあったり。

中でも、楽しかったのが

名古屋で女性専門のスタイルデザインをされているヒロ先生の

動いて、矯正、ボディメイクする講義。

自分の体を、自分で動いて矯正していくって楽しい!

治療家であって、エンターティナーであるのは大事ですね。

今月も、盛り沢山の勉強会でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です